未来に希望を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人の写真の紹介 2

前の続きです 6枚で終わりです
DSCN9294.jpg

DSCN9301.jpg

DSCN9312.jpg


1024pxの画面でお楽しみいただけますかどうか


関連記事
  1. 2016/11/19(土) 23:13:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人の写真の紹介 1

友人 大関氏から 京都の紅葉を撮った写真が送られてきました

楽天ブログでは 大画面は表示できないので こちらへ載せます

DSCN9249.jpg

DSCN8260.jpg

DSCN8248.jpg

関連記事
  1. 2016/11/19(土) 23:07:36|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浄瑠璃寺 続き

前の続きです

DSCN7711.jpg

DSCN7713.jpg

DSCN7714.jpg

これで終わりです


関連記事
  1. 2016/10/01(土) 14:08:55|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浄瑠璃寺周辺

友人から送られた写真です

楽天では 写真が小さいので 大きな写真が掲載できるこちらで見ていただきたい

DSCN7698.jpg

DSCN7707.jpg

DSCN7708.jpg

DSCN7712.jpg

あと三枚あります 続きます

関連記事
  1. 2016/10/01(土) 14:04:36|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人、大関さんの写真 追加

遥か洋上に利尻富士を望む (1024x577)
礼文スカイ岬1
関連記事
  1. 2016/08/04(木) 17:40:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

友人、大関さんの写真のご紹介

オホーツク海2
サロマ湖展望台
車内から日本海脇の走行
大雪森のガーデン2
知床五胡周辺3
関連記事
  1. 2016/08/04(木) 17:35:43|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うちの花々

ここんところ 暖かいから 庭の花が咲きだしました
P3050042.jpg

P3050045.jpg

P3050053.jpg

P3050054.jpg

P3050057.jpg

はがきを出しに行って、近くの公園で樹の姿を撮りました
P3050068樹
サンシュユでしょうか そろそろ咲き始めてます
P3050080.jpg
ツワブキ
ツワブキ
部分
ツワブキp

楽天の方ばかり更新しているのに、こちらを見てくださる方がおいでなので、

申し訳ないので更新しました。

楽天ブログも更新しました
http://plaza.rakuten.co.jp/hananimiserarete/



関連記事
  1. 2016/03/05(土) 16:26:16|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスローズ

四、五日前に咲いているのを見つけたクリスマスローズ、別のところからも咲きだしました。

IMG_0066.jpg

IMG_0082.jpg

昨日撮ったものは楽天ブログにだしたんですが、撮ったのを見比べたら同じところから撮っているので 楽天ブログに出すのはやめました。

いま、これを書いているとき、
Windows 10のご紹介 なる小さな画面が現れています 目障りですよ
アップグレードするしないは使用者の勝手でしょ。
出さないでほしいです
関連記事
  1. 2016/02/15(月) 16:01:48|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新聞紙

義妹からの知恵です

最近、トイレで粗相することが多くなりました

拭き掃除が大変だって もらしたら 

新聞紙を敷いておくといいって言われました

臭いもとってくれるんだそうです

それで この間からやってます

これまでに三度 敷いていた新聞紙を取り替えました

雑巾での拭き掃除はなしです

もっとも 一週間に一度くらいは雑巾がけをしたいとは思いますが、

毎回やらなくてもいいと思えば、それだけでも体が助かるし

気も楽になります

同じようなことで悩まれる方、やってみられたら?



関連記事
  1. 2016/01/19(火) 21:19:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センター試験 結果は

一浪している孫娘がセンター試験を受けたんだけど 何も言ってこないなぁ

また 駄目だったんだろうか

昨年は失敗したといってた。だけど私立へは受かったんだけど、

自分が入りたい国立は落ちている。

二の舞にならなけりゃ いいけど

どうだった?って聞くのは憚られるしね

正月にうちに来た時、、あの私立はいい学校だよって 言っておいた。

前払いの授業料、親が今度は損をしても払うだろうけど。
まだ咲いてるカンアヤメ、撮ってここに載せようと思ったっだけど、

雨で無残な姿に

だから写真はなし




関連記事
  1. 2016/01/18(月) 11:12:01|
  2. きょうの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

カレンダー

04 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

壮路29

Author:壮路29
FC2ブログへようこそ!

名前を変えました
旧ハンドルネームは
光央121011です
今後ともよろしくお願いします

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

フリーエリア

FC2掲示板

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

カテゴリ

写真 (160)
花 (30)
未分類 (224)
きょうの日記 (19)
日記 (15)
詩 (6)
秋空 (1)
テーマ (2)
雲 (2)
食べ物 (2)

